-
新型コロナウイルス感染症に対する対応方針2020-12-11
新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について
お客様各位
コガネイハウジング株式会社及びグループ会社において
感染防止に努め2020年4月11日より以下の通り対応を進めております。
(1)業務上の対策
社内会議はweb会議とします。
内部・外部主催のイベント等への出席は自粛とします。
お客様・業者との接客打合せの際はマスク着用の徹底いたします。
(2)お客様への配慮
お客様が利用されるカウンターや備品等を清潔に保ち安心してご利用いただけるよう努めます。
営業店内や会議室等にはお客様がご利用できるアルコール消毒液等を設置します。
お客様接客スペースに、ビニールシートまたはアクリル板を設置します。(3)その他
手洗いうがい、咳エチケットの徹底をいたします。
出勤前に検温を行い発熱等の症状・喉の痛み・味覚・嗅覚障害等がみられる場合は
所属長に報告を行い休暇取得による感染予防に努めます。
厚生労働省が示す新型コロナウイルス感染の疑いがある場合に該当するときは、
関係各所に相談を行い指示に従います。
また新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び関係者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。感染被害防止と従業員の安全確保を最優先に考え、必要な対応を実施してまいります。
コガネイハウジング株式会社
代表取締役 小池 敏雅
ページ作成日 2020-12-11